猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

★猫柄 スマホポーチ★

2013-05-15 19:30:43 | 洋裁小物
まだ途中ですが、こんなカンジです、

片面にはちょこっとポケット、

マチは1㎝です、


スマートフォンてサイズがいろいろあって、ケースのサイズをどうするかで悩みました、
で、今回は少し小さめかな・・・
次回はもう少し大きめを作ってみようと思います、

明日、ショップにアップしますので、よろしかったらご覧になって下さいね、




ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいね



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ母)
2013-05-16 11:39:34
あらっ、とってもかわいい柄!
でもスマホ持ってないけど^^;;
まだね、折りたたみの携帯使ってます。
・・・うーん、いつ買い換えよう。
その前に使いこなせるのかしら、私。

↓エルちゃん、日向ぼっこでヌクヌクですね。
抱っこしてみたいなぁ。
返信する
★★★TO ナッツ母さま★★★ (ぴーtan)
2013-05-20 11:49:49
あら、ナッツ母さん、私も折りたたみ携帯ですよ~一緒で嬉しいわぁ
周りで〝私も携帯よ”と聞くとホッとしたりして(笑)、
たぶん私、ずっと携帯のような気がします、だって事足りるのですもの

エル、重くなりました、ずっしりきます、
こちらに来られた際にはぜひどうぞ
返信する