猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆花より団子◆

2018-04-27 09:54:25 | エル & 風 のこと
なぜか、いろいろな植物が枯れてしまう我が家のベランダ、

立派に育っていたローズマリーも昨年、枯れてしまい、
先月、新たに購入、

手前はタイム、

タイムの花、初めて見ました、

そんな中、枯れずに毎年この時期、咲いてくれるのが松葉菊、

松葉菊、偉いです!

花見に連れ出されたエルちん、迷惑そう・・・、

やはり花より団子、

シンクロしてます(笑)、






にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2018-04-27 12:30:51
あら、枯らし屋仲間がここにも!
うちのベランダには、死にかけては甦るを何度も繰り返しているヒイラギとオリヅルランと名前がわからない花がいます。
今年も花が咲いたよ♪
返信する
Unknown (ショコラママ)
2018-05-01 10:24:09
私も見事にローズマリーを枯らし
新しいのを買ってきましたが
こんなに立派なローズマリーがあるなんて!
すごい元気で長生きしそう~

二人とも見事なシンクロ、そして真剣そのもの!
なんだか風ちゃしが欲しがっている姿は新鮮です(笑)
返信する
★★★To rieさま★★★ (ぴーtan)
2018-05-01 11:31:07
我が家のベランダ、多肉系は生き残るみたいです(笑)、
今回、ローズマリー、タイム、ライム、パセリを購入したのですが、
どうなることでしょう・・・、

ヒイラギって、なんとなく生命力強そうな印象です、

返信する
★★★To ショコラママさまさま★★★ (ぴーtan)
2018-05-01 11:41:18
あら、ママさん宅のローズマリーはなぜ枯れてしまったのでしょうね、
購入してまだそんなに経ってませんよね?

今回のローズマリー、今のところは元気そうです(笑)、
タイムの花はママさんの刺繍で見た後、咲き始めましたよ!
小さくて可愛いです、

ママさん、パンに挑戦してみました!
ちょっとはまりそうです
返信する