猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

まねっこ

2009-11-19 10:07:35 | エル のこと
最近のエルは、行動が風ちゃんに似ています、

姉がすることを、よく見ているのですね~

ブヨッ?ボテッ?とした体で、よくそこまでジャンプできたね

ところで、自分でおりれるの?


ポチっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ母)
2009-11-22 18:38:41
わお!
このあとちゃんと一人で降りれたのでしょうか?
ブヨッ?ボテッ?・・・え、私のこと?
エルちゃん、ぜんぜんブヨブヨ体型には見えませんよ!
エルちゃんと風ちゃん、爪とぎはちゃんと決まったところでしますか?
昔、実家にいた猫、あっちこっちの壁でガリガリ
でもかわいかったな~
返信する
Unknown (ぴーtan)
2009-11-24 10:04:14
★★★TO ナッツ母さま★★★

ブヨ・ボテしてても猫ですね、無事ジャンプしておりれました
エルちゃん贔屓な私、キッチンやテーブルから飛ぶと、
心配で心配で
爪とぎは絨毯でしているため、絨毯の毛は抜けていきますが、他でやらないので良しとしています、
ナッツ母さんも猫ちゃん、飼われていたのですね、
うさぎさんのお腹も柔らかかったですが、
猫さんもグニャグニャですね、
返信する