猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

こんにゃ可愛い猫柄はいかがかにゃ?

2011-03-09 19:45:37 | 洋裁小物
おでかけエコバッグ(SS)です、

片面もニャンちゃん顔、

中は茶色のストライプ、どうかにゃ?


風ちゃんもこ~んなバッグ、欲しい?

「あたちはいらない」


風ちゃんたら、私が作るバッグよりも、主人の履きふるした靴下の方がいいみたいね



ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいね
【G-6】に載ってます!




ポチっと



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めけ)
2011-03-11 20:15:13
地震、大丈夫でしたか~!
ニュースで、あちこちでかなりの被害が出てるようですが…。
ぴーtanさまご一家、ご無事でしょうか。
返信する
Unknown (ナッツ母)
2011-03-12 14:29:12
ぴーtanさん、こにゃにゃちは~^^
地震、怖かったにゃー。
そちらは大丈夫でしたか?
こちらはまだ津波警報が出ていて、市内数箇所交通規制です。
エルちゃん、風ちゃん、地震にビビりませんでしたか?
ご主人の靴下・・さぞかし良いカホリなんでしょうね^m^
ぴーtanさん、勇気を出して嗅いでみて!
返信する
★★★TO めけさま★★★ (ぴーtan)
2011-03-12 19:38:11
めけしゃ~ん、怖かったよぅ
もぅ、すっごい揺れて揺れて、テレビが心配で抑えっぱなし、
でもね、外を見ると車は普通に走ってるのです、
気が付かない方が幸せかも・・・なんて思いながらブルブルしてました、
家の中の状況としては、少し物が散乱したぐらいで片付けは楽でした、
ご心配、ありがとうございました、

昨晩、そちらにも津波警報がでてましたが、大丈夫でしたか?
返信する
★★★TO ナッツ母さま★★★ (ぴーtan)
2011-03-13 14:31:59
ナッツ母さん、大丈夫でしたか~?

もぅ、びっくり、怖かったぁ
11階なせいか揺れる揺れる、テレビなんかグラグラで抑えっぱなしで何もできない、
その間、風はパニック状態で走り回るし、
少しおさまった時に洗面所に探しに行ったのですがいないのです、
結局、洗濯機の後ろにいたのですが、鳴かないし出てこないし、
怪我して出て来れないのか、洗濯機に挟まれて身動きとれないのか、
考えれば考えるほど涙が出てきて・・・
余震は続くしね、精神的に疲れました

でも、でも、お陰様で風もエルも怪我することなく無事でホントよかったです、

主人の靴下、地震の怖さに比べれば全然?怖くないかも
返信する
Unknown (ぺこっけ)
2011-03-14 13:06:50
ぴーtanさんこんにちは~
11階ですか
それは大変でしたね
今日から計画停電らしいけど
まだ停電になっていないですね~
これもみんなが節電に努めているおかげですね
でもこの先、どうなるんだろ~。。。
スタンドもめちゃ混みだし
明日から(チャリ)通勤しようかな。。。
(ムリムリ)
返信する
★★★TO ぺこっけさま★★★ (ぴーtan)
2011-03-15 10:57:04
ぺこっけさん、ペコちゃんは元気にしてますか?
それにお子さん達は大丈夫でしたか?

計画停電、なんだか発表が急で、
日曜日なんて、そのことで頭がいっぱいになり寝れなくなっちゃって・・・(笑)
しかもいつもより早起きしなきゃだし、
なのにナシでしたね、ぺこっけさん地域はどうでした?

チャリ通勤、体も鍛えられるし一石二鳥、がんばって~
返信する