猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆朝からおねだり◆

2013-10-31 08:13:09 | エル のこと
エルちん、主人の朝ごはんを狙っています、

この時のおかずは鮭、
冷凍した鮭をチンしたり、鮭フレークをご飯にのせていると、なぜかわかるのですよね~
で、ソワソワして、主人と共に移動して真向いに座るのです、

↑ちょっと焦らしてみたりして、

↑食べ終わると一枚目の写真のようにシャキッとして次を待ちます(笑)、

くれないと催促してみたり・・・

朝から、おねだりエルちんなのでした~


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2013-10-31 11:08:16
こっ、こんな真向かいに座られたら
シャケをあげないわけにはいけませんね_(^∀^)ノ彡☆バンバン
シャケ、美味しいですよねぇ。。

この時期、鮭のイクラ目当てで、海釣りをする人がいるのですが、お腹のイクラだけとって、鮭本体は道路に捨てられてたりするのです。。なんかね、胸が痛みますよ。
普段は自分も食べてるので、文句も言えないんですけどね(^^ゞ
返信する
★★★To ショコラママさま★★★ (ぴーtan)
2013-11-04 21:24:34
エルちんて、納豆の時はどっか行ってしまうのに、好きな物の時は直ぐにわかるのですよね、
で、ピッタリ主人についていくのです、朝から笑わせてくれます、
朝ごはん、
我が家は、私が朝から作れないということもあり、
鮭・たらこ・納豆など簡単なものとなるのですが、
ショコラママさん宅は朝からいろいろでてきますか?

道路に鮭、可哀想・・・
どんなかたちであれ、海にかえして欲しいものです、
返信する