猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆得意技◆

2019-03-27 08:01:08 | エル & 風 のこと
昨日は活発過ぎるエルちん、
活発過ぎて、結局、遊びから喧嘩になってしまって・・・、

最近作った2階建てダンボール、

下の箱は風ちゃんしか入れないサイズなのですが、
エルちん、何度もトライするのです、

トライするのはいいのですが、
風ちゃんが入っている時にもトライするので、
大変な騒ぎとなり、その後、喧嘩勃発、

夜は夜で、
楽しく追いかけっこをしていたはずが、
またまた喧嘩となり、エルちんのこの手、

喧嘩の時によくやるのです、得意技です、

これをやられると、負けず嫌いな風ちゃん、更に怒りが増すんですよね、


で、この後、バトルとなります、
バトル中、ニャニャニャニャとソプラノボイスで鳴くのはエルちん、
風ちゃんはいつも無言です、男らしい・・・(笑)、

喧嘩を止めながら、可愛いエルちんの声に笑ってしまいます、



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る