LEVEL6のさてどうする?

TWObyTWO(つうばいつう)・レベロクBRANDの製品情報と日々の悪あがき
レベ友による釣行レポートなどなど

カンちゃんのタチウオ&チョイ投げゲーム

2015-11-10 | 阪神(釣行レポート)
LEVEL6フィールドモニターのカンちゃんからレポート!
今回はタチウオ&チョイ投げゲーム!以下カンちゃんレポート…

シーサイドコスモでタチウオワインド+ちょい投げをしてきました!

午前3時頃、ミッドショットキャロチョイ投げセット+アオイソメを足元に投げて底取り~置き竿&聞きアワセ!
さっそく「コンコン!」っと、竿がおじぎ!





ガシラや小さなセイゴがよく掛かります!

午前4時頃~タチウオの反応を見るため・・・太刀震90+1/2ozのジグヘッドをセットして、表層から軽いダートでチェック開始!



ダート後のフォールで「ガツガツッ」っと、アタリがでますが中々掛かりません。薄明るくなってからも同じアタリが頻発し、5時49分ようやくヒット!



指3本程、少し小ぶりのタチウオをキャッチ!
この後もアタリが続きましたが・・・いっぱい噛まれてジアイが終了~。



このまま帰るのも、もったいないので
余っているイソメで、ちょい投げゲーム!

仕掛けは、暗い内と同じくミッドショットキャロチョイ投げセット+アオイソメ!



午前7時頃、仕掛けを結び直して釣り再開!
足元から3メートル程先に投げて、カニ歩きで横移動。開放地区の中を散歩する様に歩いていると「カツッ・・・」っと、小さなアタリ!
穂先が「グッ!」っと入った瞬間アワセ!





キュウセンをキャッチ!
シロギスにも期待しつつ、エサを付け直して・・・
またキュウセン!
その後、キスのアタリを感じる事も無く、キュウセンにイソメを取られ、午前9時頃納竿としました。

カンちゃんレポートありがとう(^^)

最新の画像もっと見る