LEVEL6のさてどうする?

TWObyTWO(つうばいつう)・レベロクBRANDの製品情報と日々の悪あがき
レベ友による釣行レポートなどなど

レベロクマメアジヘッドで大阪湾奥ライトゲーム!

2016-10-18 | 阪神(釣行レポート)
大阪湾奥デイゲームで遊べます!
テスターのカンちゃんこと吉永氏からレポート!レベロクマメアジヘッドなら、あれもこれもとにかく釣れる!?

早朝の大阪湾奥アジングを楽しんできました!
午前6時頃、日が昇りきった頃に釣り開始!波止の先端付近、川の流れと下げ潮が重なった流れのヨレに、レベロクマメアジヘッド1g♯16+Fリトリーバーを投入!

サミングしながらボトム周辺に落とし込むと・・・ヒット!





モーニングアジをキャッチ!
サイズも少しずつ大きくなってきて、引きも楽しめるようになってきました!

アジをポツポツ釣りながら辺りを観察していると、シーバス?の捕食音が聞こえ、カタクチイワシが逃げ惑っていたので、
レベロクマメアジヘッド0.4g♯14+漁港ワームアンダーインチを使って、カタクチイワシのサイトフィッシング!



表層を通過していく群れの中にリグを入れて、ちょんちょんダートでイレグイ!

マメアジヘッド0.4g♯14+マメリーチのふわふわフォールも効果抜群!

漁港ヘッド♯12では釣れ難かったイワシも完全制圧!
小さな口の魚に超有効!
レベロクマメアジヘッドで、イワシングやママカリングも成立するかも!?です笑
午前7時30分、十分に釣った所で納竿としました。

…レポートありがとうございました(^^)

最新の画像もっと見る