LEVEL6のさてどうする?

TWObyTWO(つうばいつう)・レベロクBRANDの製品情報と日々の悪あがき
レベ友による釣行レポートなどなど

神戸アジング開拓!

2015-09-04 | 阪神(釣行レポート)
先日レベ友のゴッドハンドさんから釣果が届きました!





このシーズンのこのエリアで、このサイズのアジは激レアです!
リグはゴッドハンドさんの王道のセッティングである、スライドヘッド1.5g+漁港ワーム(今回はヨーグルトカラー)でのキャッチ!
新規開拓のため誰もいない沖堤でのことでしたが、実はあまりに釣れない。

残り時間30分。あきらめかけたそのときでした。
流れを見つけて集中投下!

…で、この結果!
さすがです!

スライドヘッドのショートスライドアクションは、メバルだけでなく、アジにもかなり効果的!
スライドヘッドの軽めのウエイトは、かなりアジングを意識してデザインしていますので、アジングワインドもぜひお試しください(^^)

ゴッドハンドさんご報告ありがとうございます!

最新の画像もっと見る