LEVEL6のさてどうする?

TWObyTWO(つうばいつう)・レベロクBRANDの製品情報と日々の悪あがき
レベ友による釣行レポートなどなど

カンちゃんの神戸・小メバリング。

2016-06-21 | 神明(釣行レポート)
レベロクフィールドテスターのカンちゃんよりメバリングレポート!
以下カンちゃんレポート…

深夜~早朝にかけて神戸方面に行ってきました!
午後8時30分頃、漁港内のスロープのあるシャローエリアで釣り開始!
漁港ヘッド0.7g♯12+漁港ワームのJH単体セットで、底をちょんちょん跳ねさせながら手前に寄せて来ます。

投げ入れるたびに「コ・・・・ ココ・・・」と弱々しいアタリがあるのに乗らない感じ・・・

そこで、新しいアイテムを実戦投入!

マメアジヘッド0.7g♯14(プロト)+マメリーチ(プロト)のJH単体リグをセット!
釣り方は同じく底をちょんちょん。「コ・・・コン・・・クィ・・・!?」
一発で何者かがヒット!
アタリの正体は小さなハオコゼでした。

次は漁港内の常夜灯下に移動して釣り再開!
マメアジヘッド0.7g♯14+漁港ワームでちょんちょんフォール!



1投目から小メバル!





2投目、3投目も小メバル!

表層ただ巻きでも様子をみましたが、まったくの無反応。
ちょんちょん後のフォールを長くとってあげると良くアタリました!

…レポートありがとうございました(^^)

最新の画像もっと見る