生活進化論★

進化というより退化ですが…そのうち生活退化論にしようか…(ぉぃ

かかかかかかか!!!!!

2005年08月18日 21時54分31秒 | Weblog
今日は友が自宅に尋ねてきてくださいましたん
もういつのまにかいろっぺぇ姐ちゃんになってて、びっくらでした~。
ひさびさに長話したなぁ。…彼氏ができたんだそうですよ~。
相手が経験豊富らしいので、チョップ、ちょっと不安です。

だまされてるんじゃないよねっ?!!

と、それは本人が好きでつきあってるんだから私がいうべきことではなぁぃ。

ところで。
チョップ母上が蚊帳を買ってきてくれました。

とてもとても嬉しいんですけどよ、風通さねぇな、この蚊帳。
エアコン、クーラーのない我部屋。唯一の救いの扇風機。その風が…とどかなぁぁぁぃではなぃかぁぁぁ!!

ある意味、お姫様ベッドの気分を味わえる、といえば聞えはいいけどさ、
これって言いかえれば網で捕獲された犯人みたいに見えないか?!

今日は銀行強盗をして、警察に網で捕獲される夢とか見そうだわぁ。

>>人気ブログランキングに参加中です。よろしければポチっと一票おねがいします>>

最新の画像もっと見る