生活進化論★

進化というより退化ですが…そのうち生活退化論にしようか…(ぉぃ

寝癖だぃ!!

2005年08月17日 23時08分22秒 | Weblog
昨日は幼、小、中学を通してお友達wwな方々と慎ましやかにプチ同窓会を開きました
メンバーで成人してるの、私だけなんだけど、みんなのが飲み会なら場数踏んでます

で、ま~ジョッキで数杯飲んだんですが、案外、酔いませんでした。

あ、でもなんとか理性を保とうとしたから保てたような気も…かなりギリギリのラインだったなぁ…

というわけで帰りが遅くなっちゃって、昨日は帰ってすぐ寝て、で、今日起きて、
性懲りも無く、今日は家からでないから髪の毛寝癖つきっぱなしで9時ぐらいまで過ごし…

「チョップ、ちょっと チョップ弟 スポーツジムまで送ってって。」

突然のご命令。
そして庭にあるのは運転したくない軽トラック、激古仕様のみ

弟からは「がたがたする。運転下手だね」とか言われ(だってギアがはいらねぇんじゃけぇ。)
近所の話好きなおばさんから寝癖ついたまま軽トラでガタガタ運転しているところをバッチリ見られニヤリと笑われた…りして。。。

あぁ、明日には近所に誇張表現になって知れ渡っていることでしょう。

…おそろしや~田舎っ!!

水着買おうとしてたけど、結局買わなかったので、4年前の水着になりそ~^^;
あぁ、華の20歳なのにっ(爆

>>人気ブログランキングに参加中です。よろしければポチっと一票おねがいします>>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PERFECTION (PERFECTION)
2005-08-19 15:29:10
愛を売る?!→リッチマンに大変身!!

http://perfection.muvc.net/

ぜひお試しあれ。