Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

8月18日(土)

2018-08-19 06:46:04 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

海でレンちゃんに会いました。

  

   

東屋に着くとタビーちゃん、ちはるちゃん、レオン君、ふくちゃんパパがいました。

レンちゃん、テオ君、若、チョコちゃんがきました。

  

    

      

       

        

 

 

夕散歩、でいつもの公園へ

ピクニック広場に着くと若、ローラちゃん、コロッケ君、ごごうちゃん、ムーンちゃんがいました。

  

     

        

           

テオ君、レンチャンもきました。

ももちゃん、トラちゃんもきて、賑やかになったので、小川のそばに移動・・・。

フクちゃんがきました。

若は一足先に帰りましたが、暗くなってきたので帰りました。

今日は涼しいくらいでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿