Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

7月29日(火)

2014-07-29 20:44:00 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

   

      

ユキちゃん、ラッキー君、モモちゃんに会いました。

東屋へ着くとタビーちゃん、ふくちゃん、先に行ったモモちゃんがいました。

マルちゃん、ポパイ君、ルンルン、シュガー、レンちゃん、若がやってきました。

   

     

        

            

夕散歩、いつも通り

信号のところでごろちゃんに会いました。

ごろちゃんはぐるっと回ってくるそうです~。

  

       

           

東屋へは一番乗り~。

広場で、けんま君とナナちゃんが遊んでいました。

キャンディちゃん、マロンちゃん、若、クルミちゃんもやってきました。

ミルクちゃん、ごろちゃん、ユキちゃんもやってきました。

しばらくして、むさし君も来ました。

若とミルクちゃんが帰った後、ケンタ君がやってきました。

暗くなってきたので、みんなと一緒に帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿