Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

11月8日(土)

2008-11-08 22:24:59 | allきらにこ

時々雨が降り、寒くなりました。

朝散歩、雨にあわずセーフ

夕散歩、PCの調子が悪くて、きらママ、PCの前から離れられなくて、家の近くを歩きました

公園へ向かう時は、にこがハリキリますが、今日はわかったのかゆっくりです。

向きを変えて、裏の公園へ向かうと、元気に歩きだしました。
フリスビーをして、帰りました。

家へ帰って、まだ早かったので、とりあえずおやつを・・・。
きらが時々覗き込むように見ています。
フードを食べると、きらにこ、いつものように一休みです。

とりあえずPCが回復したので、明日はお散歩できるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿