Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

8月26日(水)

2009-08-26 23:39:23 | allきらにこ


朝散歩、いつもどおり~。
でも今日はきらはいません。
にこだけでは前かごが広いようです。



ルンシュガレンハウスの近くでルンルン、シュガー、レンちゃんを発見!
「にこにこサイレン」響きます。一緒に歩きました。
東屋の手前でモモタ君にして、ふくちゃん、若もかえったみたいで、ナルちゃんとルンルン、シュガー、レンちゃんと一緒に休憩です。
殿が来ましたが、時間がなかったので、草刈がおわった広場を横切って帰りました。



帰ってしばらくすると病院から電話が・・・・。
きらが亡くなったという知らせでした。
急いで病院へ行くと、まだほんのりぬくもりがあります。
静かに寝ているようです。きらは神様のもとへ行きました。
昨日の今日で状況が一変して、きらにとってよかったのか、もっといろいろとしてあげたいこともありましたが、きらは静かに召されたようです。
いろいろな思い出があります。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。


多くのワン友達が、きらを思い、訪問してくれました。

 

夜はきら姉family、きら兄family、ルンシュガレンママ、なぎちゃんと一緒に小さな葬儀をしました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃこ)
2009-08-27 15:21:11
突然の事でびっくりしてます
きらちゃん、海浜公園で会ったときにはモカと遊んでくれてありがとう
ゆっくりやすんでね
返信する
Unknown (ミルク姉)
2009-08-27 18:13:03
母から聞いて、すごくショックでした。
きらちゃんにもっと会いたかったです。
くるくる回る元気なきらちゃんが今でも目に浮かびます。
きっと天国でマックと一緒に遊んでるかもしれないですね。
返信する
Unknown (きらママ)
2009-08-28 05:38:03
☆ まちゃこ様
ありがとうございます。
きらは神様のもとで休んでいます。

☆ ミルク姉様
びっくりしたでしょう?
でもとても静かに寝ているようでした。
きらのことをかわいがってくれて、ありがとう。
返信する
今頃は。。 (マックかーちゃん)
2009-08-28 21:10:21
主人が、四国の家の方にPCを持って来てくれたので、キラチャンのHPを見る事が出来ました。

最近、お会いした時はキラチャンの足の腫瘍は完治したと聞き、とてもうれしかったのに。。
本当に残念です。

今頃、マックがキラチャンを迎えに来て、クローバーの野原で遊んでいるかもしれませんね。

二人の間に生まれるはずだった、小さな命も一緒に寄り添っていてくれたらいいな。

いっぱいの思い出をありがとう。

返信する
Unknown (きらママ)
2009-08-28 21:35:59
きっと今頃はマックと一緒ですね。

足の腫瘍はよくなったのですが、肝臓に腫瘍ができていました。もう検査はしませんが、たぶんガンの可能性が強いみたいです。
転移もしていたみたいなので、今度はガンと闘わなければいけなかったかもしれません。

安らかな穏やかな顔でした。
返信する

コメントを投稿