Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

7月16日(月)

2018-07-17 17:09:23 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

  

東屋に着くとふくちゃんパパがいました。

ベッティちゃん、タビーちゃん、レンちゃん、チョコちゃん、レオン君、テオ君、若がきました。

 

  

    

 

 

夕散歩、でいつもの公園へ

信号のところでレンちゃん、テオ君に会って一緒にgo〜。

広場でチョコちゃんに会いました。

  

    

フクちゃん、けんま君もきました。

チョコちゃん、けんま君が先に帰った後、みんなと一緒に帰りました。

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿