Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

5月18日(金)

2018-05-19 20:29:23 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

 

  

東屋に着くとタビーちゃん、モモタ君、ちはるちゃん、ふくちゃんパパがいました。

レンちゃんもきました。

ごごうちゃんもきました。

 

   

     

        

          

  

    

帰りにけんま君とベッティちゃんに会いました。

  

 

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君に会って一緒にgo〜。

広場で若に会いました。

  

    

      

        

          

ごごうちゃん、テオ君もやってきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿