Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

10月28日(金)

2005-10-28 21:13:32 | allきらにこ

今日は朝からいいお天気です。でも朝は濃霧で、電車も遅れたとか・・・。

夕散歩も早めにと思いながらも、やっぱりいつもと同じ時間になりました。花の美術館を通って、いつもの広場へ。途中でけんちゃんに会いました。広場にはマック、みるくちゃん、けんま君、ももた君、じろう君、さぶ君、ネオ君とマルチーズのお友達がいました。お散歩日和ですね。シュワ君も来ていました。にこはシュワ君を見つけて、真っ先にお出迎えをしていました。暗くなり始めたころ、むさし君もやってきました。暗くなるとみんなピカピカ  男の子は青い色、女の子は赤い色でしながら、帰りました。夜はきら姉が遊びに来て、きらにこ、パワーアップです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿