Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

11月23日(土)

2013-11-23 19:22:55 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

池のところでルンルン、シュガー,レンちゃん、ふくちゃんに追いつきました。

一足先に海へ~。

ジョイ君も富士山を眺めていました。

にこさん、最初は乗り気ではありません。

  

ひたすらレンちゃんを待っています。

   

    

東屋でタビーちゃんもやってきて、おやつをいただいて、にこさんはきらママが用事があるため、みんなより先に帰りました。

 

夕散歩、いつもの公園へ

航空記念館のところでルンルン、シュガー,レンちゃんに追いついて一緒にgo~。

    

     

夕陽には少し間に合わなかったみたいです。

   

      

レンちゃんと一緒だとボール遊びも楽しそうですが、波打ち際にボールが転がるともっと楽しそうです。

   

東屋へ着くとけんま君がいました。

タビーちゃんもちょうどやってきました。

少しおやつtime.

暗くなってきたので帰りました。

途中で先に帰ったけんま君に会いました。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿