Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

6月29日(月)

2009-06-29 21:32:18 | allきらにこ
朝から陽が出て、気温もぐ~んとあがりました。
今日も暑くなりました。

きら姉babyとにこはとっても仲良しになったようです。


夕散歩、出かけていたので、大急ぎでいつもの公園へ
きらにこもいつもより早いペースで歩きます。

東屋へ着くと、ミルクちゃん、若、モモタ君、タビーちゃんがいました。
ミルクちゃんとタビーちゃんは一足先に帰りましたが、後はルンルン、シュガー、レンちゃんを待ちました。
あまりにも来ないので、近づいてきたら、みんなで隠れちゃいました
ワン達もおとなしくしていました~。

暗くなってきはじめたので帰っていると、ロロちゃん、アクちゃんもやってきました。
途中まで一緒に帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿