Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

1月15日(火)

2019-01-16 20:50:07 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

  

   

東屋に着くとそら君、ちはるちゃん、ふくちゃんパパがいました。

レンちゃんもきました。

 

   

    

     

       

        

 

 

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君、ゴロちゃんに会って一緒にgo〜。

ぐるっと回っているとマルチーズの親子に会いました。

若もきました。

カワセミを見るために広場を横切って池の方へ〜。

 

  

   

  

   

     

       

ピクニック広場で少し遊んで帰りました。

帰りに姫ちゃんに会いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿