見出し画像

大分市アジアンヒーリングスクール&サロン Twin Angel〈ツインエンジェル〉

オールハンド

大分市寒田
アジアンヒーリングスクール&サロン
Twin Angel
代表の山崎清美です


ヒーリングスパアカデミー
癒し工房の
看板猫サロンちゃん

お手手をちょこんと
可愛い


その後も手を繋いでくれたり

たまりません

手で触れ合うって
いいですね

エステでも
当サロンのように
オールハンドのお店と
マシンを使うお店も多くあり

オールハンドの魅力って?
と思われてる方も多いのでは?

マシンは
誰がしても同じ効果を得られることが
最大の魅力だと思います





施術者の技量に
左右されない

オールハンドは
施術者の技量に大きく左右されます

しかし
オールハンドには
マシンにはない魅力があります




やはり
細かな調節が可能なこと
『ここをちょっと強めにしてほしい
ケガがあるからここは弱めに…』
などなど

お客様の細かなご要望に応えやすい

そして最大の魅力は
リラクゼーション効果

施術者の手が直接触れますので
温かさや手の厚み
肌感などなど
触れ合うことで感じれる

これにより
幸せホルモンと呼ばれる
オキシトシンが分泌




オキシトシンは
ストレス緩和する役割をするとも

これは
マシンでは得ることができない

もちもん
マシンはいつも変わらない
というのも素晴らしい

だけど
オールハンドにしかない
良さもあるのです


さぁ
ここでお知らせです

サロン&スクール福袋を
今年も行います

1年通して1番お得
これを逃すなんてもったいない

オールハンドで行う
フルボディトリートメントも
お得となってます



福袋の中身詳細&販売開始は
今週15日㈮

お楽しみにしててください

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事