燕雀は鴻鵠の志を知れないのか?

管理人のテキトーな日記、ぼやきなどを掲載。
特にブログのタイトルに意味はないと思う。
リンクフリーです。

from学校

2006年02月03日 15時38分56秒 | 日記的内容
 昨日の試験、もとい天気のせいで今日は朝から体調が優れませんわ。昨夜酒を飲んだことは関係ないですよ?そりゃ体調が悪いのに無理して飲んだから少しは影響があるかもしれませんがね…。そんなんで今夜は更新できるか怪しいので学校からやっちゃいます。つってもネタも何もないから体調のことくらいしか書くことがないんだが。ちょい頭痛がしてなんだかだるいんだよなぁ。巷に言う流行性感冒ってやつかいな?めんどいなぁ。明日、明後日はせっかく何もない休みだから何かしたかったんだが、これではおとなしくテスト勉強をやるしかないではないか!健全な大学生の生活が乱されてしまう!テスト前こそ遊んで何ぼ!それが正しい大学生じゃないのか!?(←一般論ではありません)
まあそれはおいといて。今日は節分。豆まきしたいがぶつける相手がいないので豆買いに行くのが大変だし、まける場所もないからパスして恵方巻きにかじりつくだけにしておきましょう。後で買いに行かなくては。夜に行くと惣菜コーナーで値引きしているからありがたいんだよね。去年は半額だったから2,3本買ってきて盛大にかじったもんだ。今年もやるしかないな。鬼よりも先に流行性感冒菌を追い出さないと。

~本日の名言~
大きな一歩を踏み出すのを怖がってはいけない。小さな二つのジャンプでは、深い割れ目を越すことはできないのだから。(デビッド・ロイト・ジョージ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿