かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

ライブDVD(DOME盤)とアルバム キタ――(゜∀゜)――!!!!

2011年05月10日 01時10分58秒 | 
きゃ―――!!!!(ノ*≧∀≦*)ノ゛
なんとも嬉しいニュースが!!!!
しかも2つ!!!!

『ARASHI 10-11TOUR“Scene”
       ~君と僕の見ている風景~ DOME+』

【発売日】2011/06/15
【価格】初回限定盤 \6,900 / 通常盤 \5,600
【仕様】初回限定盤 3枚組 / 通常盤 2枚組
・プレミアムパッケージ(デジパック仕様)(※初回限定盤のみ)
・ライブ・フォトブック封入(※初回限定盤のみ)
※ジャケットのビジュアルは、初回限定盤、通常盤ともに同一。
【収録内容】(予定)
・2011年1月19日の福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録
・嵐ドキュメンタリー(※初回限定盤のみ)
・アルバムジャケット撮影風景(※初回限定盤のみ)
・ソロインタビュー
・ミュージックビデオ「タイトル未定」


『Beautiful World』
【発売日】2011/07/06
【価格】\3,200
【仕様】2枚組
スペシャル歌詞ブックレット封入(※初回プレス仕様のみ)
※ジャケットのビジュアルは、初回プレス分以降も同一。
【収録内容】(予定)
・新録曲7曲
・ソロ曲5曲
・他シングル曲収録


福岡公演が収録されるんですね♪
も~~~絶対DOME盤も出してくれるって信・じ・て・た
調子こいて久しぶりに絵文字使っちゃったわ(笑)
それくらいテンション上がりました!
ドキュメンタリーに「智の記憶」入ってるかな~♪
楽しみすぎて顔がニヤける~(変態)
うちのママンも大興奮ですわw
ただ、忘れるなかれ。
私の故郷は被災地なのです。

CDショップがやってないっていうね。。。

ママンがネットを使いこなせるわけもなく
(まだ50歳なんだから頑張りなさいよ。by娘)
というわけで、ママンの分も予約することになりました。
このくらいお安い御用です。
何だか久しぶりに母の浮かれた声を聞いた気がします。
(いや、基本浮かれた人なんですけどね、B型だし?←偏見)
きっと私の母のように予約できる状況にない
嵐ファンの方もいると思うんですよ。
でもこのニュースを聞いて絶対笑顔になったと思うんです。
すごいなぁ、嵐さん。
すごいよ、ホントに。

連休中、震災後はじめて実家に帰りましたが
崩れている建物や、やっていないお店が本当に多くて
思っていた以上に被害が大きいことが正直ショックでした。
でも祖父母のところに比べたら・・・・
街ごと津波に持って行かれたんです。
実際に自分の目で、あの惨状を目の当たりにして絶句しました。
「言葉が出ない」ってこういうことを言うんだな、と思いました。
でもみんな前を向いて歩き出そうとしているので
私も出来る限りの援助をしていこうと強く強く思いました。

踏ん張ろう、日本!
(ホントいい言葉だね。翔ちゃんありがとう!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿