かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

【映画】大奥 ※ネタバレなし

2010年10月01日 22時49分50秒 | 
『大奥』見てきました。


パンフレットです♪

ニノってこういう男気溢れる役もできるんですね。
意外だったし、ちょっと新鮮。
昨日『マラソン』見たからかもしれないけど
(良い意味で)ギャップが凄まじくて
正直最初は違和感アリアリだったのですが(ごめんなさい)
早口でまくし立てたり優しく笑ったり
切なげな瞳をしたり・・・・
気づけば水野の表情や仕草にくぎ付けになってました。
ニノの演技って人を引き込む力があると思う。
本当に素晴らしかったです。

あと柴咲コウさん!これ超ハマリ役でしょ!
凛としててマジでかっこよかった!
見ててスカッとしました!
彼女の采配をもっと見たかったですねー。
あと阿部サダヲさんと和久井映美さんも素敵でした。
脇役であれだけの存在感ってすごい。
蔵之介さん・玉木さん・大倉くんも良かったです。
男のネチネチした部分をすごく上手く演じていたので
見ててイラっとしましたw
あと中村蒼くんがかわいかった!
あんな一生懸命な演技見せられちゃうと
おねーやん(おばさん?笑)胸キュンしちゃうわ。
彼『BECK』見てから注目しはじめたんですよ。
今後の活躍にも期待したいです。

最後どうやって終わるんだろうって思ってたんですけど
うん、納得のラストでした。
そして何よりエンドロールで流れる
「Dear Snow」の素晴らしいこと!
思わず泣いてしまいました。
すっごく良い曲!
思う存分余韻に浸れました。
もう一度あの余韻に浸りたい~!
機会があればもう一度鑑賞したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿