かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

新曲ジャケ写

2008年06月25日 21時27分26秒 | 東方神起
「どうして君を好きになってしまったんだろう」

<通常版>


<CD+DVD盤>





すごくキレイじゃないですかーーーー
特に<CD+DVD盤>のジャケ写
私ジュンスの横顔が大好きなので

これはたまりません

昨日PVも公開されましたね
ドラマver.だったのでトンたちは出てませんでしたけど・・・
トンたちが歌ってるPVは
<CD+DVD盤>を買わないと見られないみたいですね

この曲ってすごく耳に残るメロディだから
プロモーション用に使うんだったら
トンたちが歌ってるver.をプッシュした方が
トンの日本での認知度がもっと上がるんじゃないかなぁ・・・
ドラマver.だと「これ歌ってるの誰?」ってなりかねない気が

まぁ・・・とにかく
もう一方のPV楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿