かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

TBSch 3rd LIVE TOUR 2008 T 放送!

2008年07月02日 23時12分28秒 | 東方神起
ようやく見れました
ここ最近やたら忙しくてお家にもろくに帰れず・・・
だいぶ前に録画予約しといてよかった~

さて感想ですが


あの感動が再び・・・!!!


ってかんじでした
コンサートの時は席がステージから遠くて
メンバーの表情がよく見えなかったから
映像で見ると「こんな顔して歌ってたんだー」とか
「あの時こんな動きしてたんだー」とか
新たな発見があっておもしろかったです

"DARKNESS EYES"は演出が相当カッコいいですねー
これかなりスキかも
超期待していた"CLAP!" "Ride on"
アングルの切り替えが早すぎて見てて疲れました
ピント外したり合わせたりブラしたり・・・
コンサートの臨場感を伝えるため??
やたら股間ズームが多いのも気になりました(笑)

コンサートで見てめっちゃ感激した"Purple Line"
残念ながらカットされてたのでDVDが出るまでお預け
MC(トリプルセクシー)もオールカットだったので
DVDに収録されていることを祈りつつ
発売を楽しみに待とうと思います

意外と良かったのが"Together"
5人ともホントに楽しそうなんだもん


笑顔全開のジェジュン、珍しくないですか?
終始ニコニコしててホント楽しそう



チャミ様も満面の笑みかわいー



この2人は何やってんだか・・・笑



「ひゃっほーーーーーぃ」 ※左の2名に要注目。


そしてそして


かーわいーーーーー
このジュンちゃんにかなり癒されました~
もーかわいすぎ
これは"Together"じゃなくて
"Summer Dream"の一幕ですね

放送分ではMCオールカットの歌オンリーな構成だったので
そのおかげで(?)
ジュンちゃんのカリスマっぷり
が際立ってましたね
今度はカッコいい5人をキャプりたいと思います


※ユノは今回上手にキャプれなかったので次回にまわします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿