tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

NZ高校OB来社

2012-04-17 | 高校留学
昨日、一昨年の卒業生が
オフィスを訪ねてきてくれました。

遅いお昼を食べていたときに「こんにちは」と
やってきてくれました。
突然だったのでびっくりしましたが
その分、とっても×3、嬉しかったです

一昨年の年末にNZの高校を卒業、
この春には大学2年生になり、
将来に向けて色々と真面目に考えているんですね。

一生懸命に自分と向き合おうとする姿勢に
本当に偉いな、私もしっかりしなきゃ、と
思いも新たになりました。
本当に、なんて素晴らしいんでしょう

こうやって、卒業した後も
顔を見せてくれる学生さんがいること、
本当に有り難いとおもいます。
心から嬉しいです。

これからも、卒業してもみんなが訪ねてくれる
そんなオフィス、そんな担当でありたいと思います。

ありがとう。私もガンバリマス


 
 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~ 
  

最新の画像もっと見る