tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

IBP(UK)OG来社!!

2012-04-02 | IBPプログラム
先週金曜日、IBPのイギリスコースのOGが
オフィスを訪ねてきてくれました

昨年の春にもきてくれた、ふみきちゃんです

今回は、就職のご報告、ということで
わざわざオフィスへきてくれました。
(律儀ですね~嬉しいです

ふみきちゃんは旅行会社で法人を担当予定、
もう既に、週数日ずつ働き始めているそうです。

 
        すっかり社会人のふみきちゃん

懐かしい話、同期の方たちの話、
ふみきちゃんの大好きなロンドンの話など、
ひとしきり、1時間半ほどお話し
とても盛り上がりました。

今日はもう入社式も済み、配属先で
元気にお仕事を始めていらっしゃることと思います。

ICCから留学されたOB・OGの方達が
元気にイキイキとされていらっしゃる姿をみるのは
本当に嬉しいです

ふみきちゃん、これからも、ファイト

 
 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~ 
 

最新の画像もっと見る