tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

高校留学OGが遊びにきてくれました!

2011-08-08 | 高校留学
ご無沙汰しております。
tvk国際交流委員会 留学カウンセラー かさいです。

先週、ニュージーランド高校留学の卒業生、みゆきちゃんが
訪ねてきてくれました!

みゆきちゃんは2006年1月からダニーデンにある
オタゴガールズハイスクールへ留学、NZ2007年12月に卒業し、
翌年4月に横浜市立大学に進学、
現在同大学の4年生です。

    
    NZ高校留学OG、みゆきちゃん

大学4年生といえば、今就職活動の真っ盛りなのでは?
すると、大手航空会社のCAに内定したとのこと!!
すごいですね! おめでとうございます

留学先の高校でも観光学を履修したり
ホスピタリティに興味があったみゆきちゃん。
高校でも大学でもコツコツと勉強し、
就職活動に先駆けて専門学校にも通い、努力を重ね、
そして見事、希望のCA職を掴みました

努力家で飾らない性格のみゆきちゃん、
是非大空の下でみゆきちゃんの笑顔に会いたいです!!

本当におめでとう

 
 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~ 

最新の画像もっと見る