tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

雪、大丈夫でしたか?!

2018-01-23 | ヨコハマ・tvk・オフィス
こんにちは!tvk国際交流委員会 笠井です。
昨日はすごい雪でしたね
皆さん、通学・通勤、大丈夫でしたでしょうか。
無事にお家に帰りつけましたでしょうか。

さてさて、横浜はすごい雪でした。
昨日お昼すぎには積もり始め、
今朝のガーデン、お隣は銀世界!ここはどこ?

 今日のガーデン
  
        正面入り口から。バレンタイン仕様ですね

  
      反対側から。かわいいです

  
       ガーデン真ん中にかまくらが作られていました^^

  
       すっかり雪景色・・・
  
         出口の外から。清々しく気持ちの良い朝でした

今日はすっかりガーデン便りになってしまいました
横浜オフィスの気持ち良い空気のおすそ分けです


 
 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~   






最新の画像もっと見る