京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

また、やってしまった!!

2004-04-03 16:19:28 | 日記vv
いやぁ、やってしまった!!!
昨日は朝から頭痛がしてて、夜にフラフラ~ってなってて、階段でこけた!!ってか、落ちた??んで、こけたことにもすぐに気づいてなかったし!!笑
症状は、軽い捻挫ですんだけど、結構頭痛の方が痛かったり。。。でも、今朝になったら足のほうが痛くなってました!!爆 なんとか、腫れもひいてきたし、2,3日部活ないし、もぉ、いっかってかんじです。
まさか、骨とかいっちゃってないよなぁと思ったけど、そんなことなさそうやしね。これ以上怪我したら、思いっきり笑われるし!!汗;
とりあえず、春休みラストの部活休んじゃいました!ごめんなさい。。。。。。

昨日は、久々に中学の部活仲間ではしゃぎました!!
かっ×寿司行ったんだけどさ、私が一番支払額大きかった!!(1050円) えっとね、プリン・ホタテ・甘エビ・鉄火巻き・トロ・チョコムース・えんがわ・チーズケーキ・ホタテの9皿!!!
なんか、デザート系いっぱい食べてるやん!と思うかもしれないけど、たまご5皿の人よりはましだと思う。笑
久しぶりに会えてよかったなぁ。幹事さん、また企画しておくれ!!やっぱ、学校に仲間が二人以上いないとやりにくいからさ。城南生か西宇治生でやっておくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10代女子のファッションリ... | トップ | 木一★第三回「恋占い」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事