京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

GLAY試写会!!!

2005-06-06 23:34:30 | 日記vv
まさに・・・

キタ------(゜∀゜)------!!!

って、かんじです。笑
GLAY DOME TOUR 2005 "WHITE ROAD" in Tokyo Dome試写会イベント
の当選通知きちゃいましたーー!!!
しかも・・・
私宛でvvvv笑 (過去3回とも母;)
初めて、当たりましたわー!!!
しかも、ウォーカーっぽいかな???笑
ウチの家、ウォーカーに縁があるらしい。笑
初zepposaka行ってきますーーー。
インテの近くにもGファン集まりそうじゃない??笑


昨日ウルルン見た??
えー見てないの??笑
ナイスな、佐野くんでてたのに・・・笑
佐野くんといえば、原くん。
佐野くんと原くんといえば、キンキ。
佐野くんと原くんとキンキといえば、金田一。爆

ということで、結構気に入ってたジュニアさんなのです。
佐野くんも原くんも昔から応援しておるのです。
金田一・・・楽しかったなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆音ドロップ | トップ | 髪・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mango)
2005-06-07 18:24:05
うちも無事当たったヨ(゜∀゜)

お互い良かったね!!

ヤァ~、当たってホント良かったヨ♪
返信する
Unknown (tuyopannda)
2005-06-07 21:46:51
いぇーい!!!

お互い、当たってよかったっすねー!!!
返信する

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事