京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

匠!!

2005-05-18 23:55:00 | 日記vv
今日のランチは午後2時よりぃ~笑
そーです。
モスバーガーの匠!!!!
しかも、匠十段食べちゃいました!!!
(1000円・・・・)

以前から食べたいなーって思ってたので、
この機会に・・・!!!
注文してから待つこと15分。
ようやく登場、匠vv
ちゃんと、ナイフとかもつけてくれたんだけどぉ・・・


どこから食べるの??
 

 って感じでしたね。


とりあえず、最後はかぶりついてたわけですが。笑
半分食べたとき、いけるやーんとか思ったけど、
だんだんきつくて、ペース落ちていったし。笑
とにかく、食べきりましたよ!!

(ウチが微妙にうつってる写真つきですが、笑)
おいしさ伝わるかなー??
できたら、皆様、ご賞味あれ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりまったりぃ | トップ | 疲れるなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事