京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

10代女子のファッションリーダーに。。。

2004-04-02 13:52:50 | 日記vv
今日は、午前中は寝まくってました!!!!爆 7時半に起きて、TV見て、ご飯食べて、それから・・・。 親におつかい頼まれるまでぐっすりと寝ちゃってました。笑 だから、今は結構いい気分vv
なんせ、京都駅→城ホ→京都駅→城ホの4日間で疲れてて、正直しんどいをリアルタイムで見て、ついでに遊ビバも見て、朝から病院に行ってたらいしてたし。とりあえず、寝不足気味だったのが解消されて良かった良かった!!そう、思う。。笑

今、両手指でキーボード打ってます。そうです。もう左手薬指の支え取ってるんですvvなんせ、約一ヶ月も薬指使えかったし、打つのが慣れない!!汗;
といっても、まだ完全には治ってないんです。ただ、家では外していいといわれたんで。。。。笑 やったぁ~~みたいな。通院も2週間に一度になったしさ。だんだん回復していってます。

では、お題の話に。
以前、Vフォン「ボクとワタシのファッションリーダー男子総合」で堂本剛二年連続1位という話をしましたが、今週は女子の発表がありました。では、結果を・・・
□10代女子□
1位浜崎あゆみ
2位上戸彩


7位長谷川京子(37票)
8位堂本剛(32票)
9位榮倉奈々(28票)
応募総数1304票

いやぁ。びっくりびっくり。まさか入ってるとは。笑 来年はどうなるんでしょうかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kinki解散?!なわけないけど... | トップ | また、やってしまった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事