京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

春の嵐山。

2005-04-10 20:41:28 | 日記vv
なんだかんだいって、なんとか雨が降らなかった一日。
今日は、嵐山に、お花見行ってきましたーーー。
すっごっく人が多かったけど、
桜がめっちゃきれいで、良かったです。
だんだん風もきつくなってきて、桜吹雪…もありました。笑
ってー歩き疲れております・・・。


帰りにケーキ購入。
もちろん、堂本剛ハッピーバースデーvv
じゃ、隣の客が買ってたホールケーキに、

「つよしくん、26歳おめでとう。」

の文字。
これが、たまたまの同名なのか・・・・?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそいっ・・・ | トップ | 明細書。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事