京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

家庭の事情

2008-07-21 23:58:54 | 日記vv
パソコンが復活して、快適な生活を送っております。笑
まーー、春には新しいの買おうと思ってるんですけども。
初任給…使っちゃうか?w笑
なーんて。
友人は、「あ、一人暮らしになったら、TV見れるほうがいいもんねw」
って言われましたし。


ここのブログ教えてる人には…ある程度、
伝えてるとは思うのですが…。
配属先(地域)が、関西か横浜なんです、ワタシ。
横浜は…まーサジ加減でどうなるかがきまりそうですが…。
もし、そうなった場合、一人暮し…なんですよね。。

家電そろえんの、めんどくさー!!!爆

なんて、既に思ってます。笑
可能性がないともいえないので。
ま、冷蔵庫とクーラーとレンジさえあれば、
なんとかやっていけるでしょ!w


で、話は戻りますが…。
ワタシはちっこくて持ち運び便利なのが欲しいので、
まーTVは別にもっていくと思われます。

だって…WSチェック大変だし。

配属先のこと、実は、内定貰うまで、
親に全く話してなかったんですよね。。。
でも、どうせ、関東なら、とめられないとは思ってたし。
むしろ、東京MXが入る横浜に住め!って言われたし。

来年の4月…ワタシは、自宅にいるでしょうか?
横浜にいるでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、ひさびさぁー!!!! | トップ | ついさっき書いたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事