京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

ついさっき書いたけど

2008-07-22 00:46:56 | 日記vv
覚えてるときに更新しておきます。
只今、バイト5連勤中。爆w
8月も夏休だから、たくさん入ってねって言われた。

最後の夏休なのにww

さてぇーー。
昨日からKinKiさんのツアーが始まりましたね。
東京ドームで。
なんか、東京に行ってるイメージが強いらしく、
あれ?行かないの?ってよく聞かれるのですが…。

行きたかったさ。orz

ほんと、バイトがどうにもならんかった。
ただえさえ、先週土日休むのに大変で。
しかも、火曜シフトなのに、プレゾンと京セラが火曜だし。笑
これ以上、さすがに休めませんでした。
くそぉーー!!!!

金さえあれば…仙台行くのになw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭の事情 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事