京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

今年やりたいこと

2007-04-26 21:59:06 | 日記vv
とりあえず、ひとつ進行中。
春休みやりたいことを達成させずに、始めるのは大変なことだけど、
なんとかなるかなーなんて。
まずは、続けないとね。
本番は12月ですから。
飽きてないといいんですけど・・・。苦笑

来年も、自分のライブ史を本にしようと計画中。
今年は、ちょくちょくやっていこうとしています。
昨年末、年始、大変でしたからVV

やりたいことたくさんあるのに、時間がない。
というか、疲れてるから、少しでも時間があると、寝てしまうんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛ーーー | トップ | 4月もおわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事