京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

4月もおわり

2007-04-29 14:31:13 | 日記vv
あと一日で4月も終わってしまいますねー。
ま、今月は、それなりにBLOGも更新できたってことでvv笑

いろいろあって、やっぱ新学期ってあわただしいなーなんて思ってみたり。
なんか、時間割的には楽なはずなのに、
忙しい日々を送ってしまいましたからね。笑

5月。
5月は・・・どうだろ。笑
バイトはあいかわらずだけど、遠征予定がないので、
そこまで出費はないはず・・・。苦笑

服、欲しいなvv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年やりたいこと | トップ | 痙攣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事