おひとり様てるこの日記

てることいいます。50歳過ぎましたが気ままに生きてます。人生の危機感ゼロ。

楽しかった!

2013-06-30 10:25:16 | お笑い

この二人はランパンプスというコンビです。メガネをかけた方は小、中、高の教員免許を持っているそうです。浅越ゴエさんかと思ったw
なんか最近医師免許ある人とか美容師免許持ってる芸人さん、多いな。
保険かな。
うまくいけば、その資格が売りになってネタになるけど、うまくいかなければ芸人やめてそっちに行けばいいもんね。

さて、27日はチュートリアル、ウーマンラッシュアワーと、私の好きな芸人さんが出てかなり美味しい日でした
しかも、この日は新喜劇ではなくSPコントで、それがまたすごく面白かったんです。
藤井隆さん、椿鬼奴さん、キートン増谷さん、遠藤かおるさん、そして大山英雄さんが出たミュージカル仕立てのコントでした。
大山英雄さんの生い立ちを、なんていうのかアングラ風というのか抽象的というか、そんな不思議な感じのミュージカルで見せるんです。
大山さんはずーっと舞台に出ずっぱりで、歌って踊って大変そうでした。
私たちの世代には懐かしい、セイントフォーの東京シンデレラ、田原俊彦のハッとしてGOOD!とボウイのオンリーユーを一生懸命歌ってましたが、そこは芸人さん。ところどころに笑いどころがあって、コント中はずーっと笑ってました。
そして一回目が終わってロビーに出たらなんと、大山さんのサイン会がww
写真をどんどん撮ってくださいと言われたので、撮りました。

出演者全員いたのですが、椿鬼奴さんがめっちゃ綺麗。顔が小さいし。そっちばかり見ていたら

突然大山さんのミニライブが始まり、すごく盛り上がったのですが、何故か大山さんを残して出演者とスタッフが引き上げてしまい、オマケに机や椅子まで片付けられてしまうというww

ぶれた写真ですみません
雰囲気だけ感じてください。
すごく面白かったです。大山さんのサービス精神に感心させられました。

この日は本当に楽しかった一日でした。ウーマンとチュートリアルの絡みも見られて、かなりお得でした。
またやってくれないかなあ。ウーマンのネタがイマイチだったんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。