里山歩き、旅行など

カメラをブラ下げて里山や旅先の景色を撮って楽しんでます。

漸く青空

2015-02-27 16:41:17 | 日記
この一週間位は雨降りや曇りが続いてましたが、今日は久々の青空でした。幾らが気温も高めだったせいか、土岳の登山道の雪もスッカリ融けて、山頂直下に僅かに残って居るだけになり歩き易くなりました。余り変わり映えがしませんが土岳からの展望です。


一般コース登山道から見た北茨城海岸にある標高21mの天妃山。


スッキリした青空でしたが、展望はイマイチで、遠くの山では筑波山、加波山が見えただけで、富士山は雲の中でした。


山頂から見た高萩海岸と太平洋ですが、残念ながら青い海とは云えないようです。


中間尾根ルートの中腹から見た花貫ダム湖と高萩海岸。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿