里山歩き、旅行など

カメラをブラ下げて里山や旅先の景色を撮って楽しんでます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shibakin)
2016-09-06 11:02:34
hananukiさん、ご無沙汰しています!
私もしばらくぶりの「山歩き」です。
今年の夏は、例年以上に暑さを感じ(歳のせいかもしれませんが)、9月になってやっとの再開です。
そろそろ、紅葉の季節ですね。今年も紅葉を楽しんできたいと思っています。
返信する
ご無沙汰してます (hananuki)
2016-09-06 16:05:02
最近は時たま海岸を散歩する程度で、山歩きはスッカリお休み状態です。
涼しくなったら再開したいと思ってますが、スッカリ怠け病になってしまったようで、体の方が思うようにならないかも知れませんね。
返信する
紅葉の季節となりましたね! (shibakin)
2016-10-04 14:55:57
今年の夏から秋への季節は「異常」ですね。それでも、季節は「紅葉の季節」を迎えました。先日、宮城県側からの登山口「いわかがみ平」から、栗駒山の紅葉を楽しんできました。この後、安達太良山、那須の茶臼岳等の紅葉を楽しんで来ようと思っています。
返信する
Unknown (はなぬき)
2016-10-05 16:47:07
愈々、登山シーズンと云いたい所ですが、歳のせいも有るのか、スッカリ物臭病になってしまったようで、近くの海岸や、小木津山等、気楽に歩けるルートが増えて来たようです。昨日は10日ぶり位に土岳に登って来ました。
返信する

コメントを投稿