鶴里ぶんぶん夢クラブ

自然環境を生かした森づくりを学びながら、人々の癒しの場になるように、みんなで楽しみながら夢を持って取り組んでいます!

里ぶんぶん夢クラブ便り26号

2023-12-25 13:30:38 | 地域での取組み
今年も残りわずかとなりましたが、お変わりありませんか

鶴里ぶんぶん夢クラブ便り26号ができました



ご参加ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます

1月からの活動予定を掲載しておりますので、参考にしていただければと思います

参加ご希望の方、大募集中です

自然の中の活動は、心地よく癒され元気になれますよ

MAILアドレス:turusatobunbun@yahoo.co.jp

メールにてご連絡ください

年の瀬も迫りなにかとご多用のことと存じますが、体調を崩されませんようご自愛ください

また来年、お会いできることを楽しみにしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★11月の活動報告★ | トップ | ★1月27日(土)「植樹の為の床... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域での取組み」カテゴリの最新記事