宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

やっぱり梅雨は鬱陶しい・・・自然には逆らえないしねぇー😢😢😢

2024年07月02日 17時49分22秒 | 日記

今日は「燃えるゴミ」の回収日・・・ゴミ箱に行ってきました。

ゴミ箱横の千歳嶺桜の根元には今日も「松かさキノコ」が・・・今日のはデカイ

毒キノコだけに気持ちが悪い・・・

京口ガーデンの花壇のユリが綺麗に咲いています。

京口橋からの景色は・・・大手川の水かさがいつもより多い程度です。

今日のウーフ・・・散髪の予約はトリマーさんの都合で中止・・・

顔回りをおばぁちゃんにカットしてもらいました。

年取ったせいか腰が曲がっています。

阪神広島戦中止になってないけど・・・やるんやー

テレビは見ない・・・黄門様さまでも見ようかなー

ほな、また明日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿