宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

昨日の阪神の負け試合は頭にきて眠れず 眠剤追加してやっと眠れた・・・😩😩😩

2024年07月01日 17時38分06秒 | 日記

今日の宮津は大雨警報が出た。

午前7時8時の2時間で35ミリの大雨・・・

警報が出たので学校は休みでした。

おじいちゃんは家からよく降る雨を見て過ごすくらいです。

今日の写真は外に出れないので・・・

やっぱり大江山・・・

と東の山・・・

ベランダの「ねじり花」が満開です。

裏山の「竹の子」はすくすく伸びてきました。

おじいちゃんがもう少し若ければ処分できるのに・・・上がることもできません。

今日のウーフ・・・

午後3時過ぎ雨の空き間に散歩に出ましたが出て10分経たずに雨が降りだして帰ってきました。

この時間は雨は止んでいて・・・残念そうに外を眺めています。

撮影会は廊下で・・・暗いのでピンボケ

阪神の試合のテレビ観戦は3連勝するまで見ない・・・

明日から広島戦・・・また負ける予想のテレビは見ないことに決めた・・・

スカパーも解約を考えないと・・・

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿