宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

やっぱり寒い・・・朝の我が家の廊下14.6℃・・・去年、この気温を寒く感じていたのかなぁ?・・・・

2018年11月17日 18時40分48秒 | 日記

「上世屋・木子の秋・・・DVD」・・・
朝無理やり電話で感想を聞いた・・・「綺麗で良かった!」・・・
まぁーそういう返事だろうけど・・・貰ってもらうのも感想を聞くのも無理やりやから・・・ハハハハハ

「ブナ林・・・の動画」に小鳥の声を入れたけど・・・
我が家の裏山で鳴いていた「キビタキの声」・・・
紅葉の時期の鳴き声ではありません・・・トホホホホホ

今日は5万円程のパソコンが欲しいと聞いたので量販店に見に行ってきたが無理なよう・・・
ネット通販で
ソフトも入ったものもあるが????販売元が中国だったらヤバイし・・・
とりあえず我が家に来てもらい決めてもらうことにしょうーと。

帰りにスーパーへ寄り買い物。
宮津湾はいかにも寒そうです。


汽船場の屋根に止まった「アオサギ」・・・何を狙っているのか


今日のウーフ・・・
朝・・・


買い物から帰って来て・・・


大相撲九州場所・・・今日の貴景勝負けて6勝1敗てかー
誰が優勝するんやろう

明日はイベント「宮津ええもん市」・・・・市民体育館で開催される・・・雨の心配ない。
天気予報は「くもり」・・・

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿