宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

冬用タイヤだけではあかんてかぁー?雪国は大変やまた出費!!!

2018年11月18日 17時55分46秒 | 日記

じぃさんには、チェーンを履くのが大変や!でー。
困った!困った小松みどり・・・古いギャグや
今は簡単にはかせられるチェーンになっていると思うけどねぇー。

チェーン 日本製で20,000円ほどするし痛いなぁー
規制道路の「標識」はこんなんに・・・

峠道が規制されるんやろうけどねぇー。

今日は・・・
漁師町の防波堤をスマホで撮影・・・午後4時過ぎです・


防波堤では釣りを楽しむ人たちも・・・日曜日やからかな


今日のウーフ・・・
撮影会・・・午後4時30分・・・
縁側は暗くてうまく写りません。



同級生が亡くなった
高校3年の時喧嘩した同級生。
喧嘩の後は仲良くなり・・・卒業後はバンド仲間で鳥取の家まで行きで家で合宿、5日ほど泊めて貰いバンド練習。
鳥取でダンスパーティーを開いた・・・もう50年も前になる。
葬儀は3人の同級生が参列してくれると連絡があった。
宮津からご冥福を祈ります。

明日の天気予報・・曇時々雨・・・

何して暮らすか・・・

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿