宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

近畿の「梅雨入り」が気象庁から発表された・・・鬱陶しい日々が続きます。             嫌ですなぁー。

2019年06月26日 17時35分01秒 | 日記

「資源ごみ」の回収日の明日の宮津の天気予報は朝から大きなマーク・・・

今日は久しぶりに汽船場でカメラのシャッターを切りました。
昨日の快晴の空が今日はドンヨリとして雨は降っていないが梅雨空です。


「股のぞき」の天橋立笠松公園をズームしてみました。
観光客の姿もあります。


去年、「ネジリバナ」鉢の草取りをしていたら2本抜けたのでベランダ植えたが・・・ツボミが出て来ました。
毎年咲かすのは難しいらしいが・・・


今日のウーフ・・・
宮津運動公園に連れて行ってほしいのか訴えているようです。


あ~ ヒマ


ウーフの毛はぼうぼう・・・


夜、ウーフはゲージで布団を着て寝ています。
ウーフはまだ4才と若いのに老夫婦と一緒に・・・・寝巻も布団もいらないと思うけど・・・
おばぁちゃんは朝方寒いのでと・・・・

ウーフの散髪は29日の午前9時の予約・・・金食い犬のウーフです。

明日の雨はどれくらい降るのか
心配です。

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿